2007
07.07

また買っちゃった~ by オット

Category: 音楽   Tags:音楽CD
くぉらぁ~! きさま、月に何枚CD買ぉとんじゃい!ヴォケ~! by ツマ

なんていう会話は(今のところ)無いんですが、とにかく、欲しかったんだからしかたがありませんね。(殴)

Paul Davis : Sweet LifePaul Davis : Sweet Life Greatest Hit Singles

「Cool Night! Just let me hold you by the firelight ♪」という一節が突如として頭の中に蘇ってきて離れなくなって・・・。結果として左記のベスト盤をポチっとな。仙人のような風貌に似合わない、とても柔らかい歌声をしておられる方なのです。

Wilson Brothers : Another NightWilson Brothers : Another Night

こちらは、Paul DavisさんのアルバムをHMVで探してた時に、「ユーザー同時購入商品」だか何だかに表示されて「をっ!」と思ったのであります。むか~しに聴いたような気がします。が思い出せません。けど、なんかメッチャ良かったような気がします。勘違いかもしれませんが。なので、聴いてみたいんです。聴きます。

さらに・・・

Les Dudek : Say No MoreRascal Flatts : Me & My Gang

も一緒に・・・。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/257-20b0c352
トラックバック
コメント
そうそう!どんどん購入(ポチッ)ですヨ!
レスデューディックの「Zorro Rides Again」のツインドラムは聴きもの。
左チャネルがジェフポーカロと思うんやが・・・プロのyukkyoのご意見をお待ちしております。
Wilson Brothersの1曲目は昔バンド(SEAGULL)でやりかけて没になった名曲ですな。(LPしか持っていないのでCDを買います)

出張の嵐でコメントできずにスンマセン。
ゆうさんdot 2007.07.07 19:11 | 編集
> ゆうさん

そんなムチャクチャ言うたらあきまへんで。(^^;
実はまだ注文しただけで、Paul Davisのが日数かかるようで、他のも抱き合わせで楽しみに待つことになります。
Wilson Bros. そうですか。ワシらバンドでやりかけたんですか。ぜんぜん覚えてへんな・・・。曲聴いたら思い出すかなぁ。
yukkyodot 2007.07.07 22:22 | 編集
で、ゆうさんのQに対する回答。Zorro Rides Againの左チャネルはJeff Porcaroかどうか分からんかったです。(爆)
らしいフレーズが1つも聞こえてこんかったぞ・・・。

Wilson Bros.は、1曲目の最初の音で全部思い出したわ。(^^;
バンドでやりかけてボツったのは「Take Me To Your Heaven」かなぁ。
yukkyodot 2007.07.10 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top