2007
09.28

買ったぜ~! Rascal Flatts 新盤!! と・・・

Category: 音楽   Tags:音楽CD
Rascal Flatts : Still Feels Good 9/25発売の・・・でHMV実店舗には無くて撃沈されて家に帰ってHMVのウェブを見たら「2~7日で・・・」とかになっててさらに追撃を食らって・・・。でも気を取り直して 9/27 にウェブを見たら「24時間以内に発送」になって、ココぞ!とばかりにポチっとな。

HMVウェブで、アルバム全曲を少しずつ試聴できますが、まったく前作 Me & My Gang と同じ路線の、綺麗なメロディに格好いいリズムで、元気の出難い平日朝の通勤にはぴったんこ。 この週末に届いてくれたら、来週からの通勤ミュージックにばっちりなんですが・・・。

さらに・・・

Bon Jovi : Lost Highway ついでに、かようなモノまで一緒に・・・

嗚呼、はよう届いて下され~~・・・


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/303-433ea85e
トラックバック
コメント
おっと!先を越されてしまいましたな・・・
実は、25日に某CDショップへ駆け込んだんですが
新譜コーナーにも無い!無い!って感じでショボショボ帰宅。
つい、そのまんま状態になっておりました。
こっちも「ポチッ」ですわ。
ゆうさんdot 2007.09.29 00:14 | 編集
> ゆうさん

やった~! ゆうさんに勝ったぞ~!
って、いっぺんゆーてみたかった~!(笑)
25日は、同じことして同じ目に遭ってたんですね。

注文品、今日届きますぜ~~~
さっき荷物状況を見てみたら「藤井寺店から配送に
出発しました」とありました。
藤井寺ぐらいなら自分で取りに行くけど・・・(^^;

ま、とっても楽しみでござる。
yukkyodot 2007.09.29 09:14 | 編集
9/29(土) 15:00頃でしたが、無事に到着です。
さぁ~て、聴くぜ~~!
yukkyodot 2007.09.29 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top