2007
10.30

とりあえず

Category: だめだめ
何も書くことが無いばかりか、アホばからしくもムカついてイラつきまくりのくだらん毎日を過ごしておりまする・・・。

サラリーマン人生23年間の中で、敵陣で仕事した事は何度もありますが、見方陣地から激しく迫撃砲攻撃を受けるとは、あまり経験がありません。

どこ見て撃っとんじゃ!アホたれがぁ!!

と見方陣営の指揮官に向けてボヤくと

そんなトコにおるキサマが悪いんじゃ!

眼前の敵陣からは慰めの言葉がくるぐらいです・・・。
いと、をかし。

今週(月)は年に一度の(不)健康診断で人間ドックへ行きましたのですが、内蔵(肝臓)の超音波エコーにて、何やら白い影が映ってしまいやがりました・・・。

大したことない場合もあるそうですが、大したことな場合もあるようです。

CTなりMRなりのスキャンニングが必要なようで・・・。

いつ行くか・・・
どこへ行くか・・・
そもそも、行く間があるんかいや・・・ (ぼそっ)

ってなコトを、ブログに書いてる場合かよ・・・

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/319-586718ed
トラックバック
コメント
肝臓に白い影・・・気になりますね。
精密検査でスッキリしたいですね。
私も狭心症の発作らしきものが昨年から数回ありましてニトロを処方されました。
医者が言うには
「40歳を過ぎて男でタバコを吸っていたら誰がなっても不思議じゃない。」
だそーです。
ふみまろdot 2007.10.31 07:45 | 編集
仕事を変えるしか方法が無いかもw

> ふみまろさん、こんばんわ

タバコは、とりあえずやめたんですけどね。断煙して17ヶ月ほど。
1年前のドック健診でボロカス言われて、冬場から真面目に改善
に取り組んできたのですが、1年後の健診時期が近づいてから
自転車通勤すら不可能な生活(労働)環境になってしまいました。

まぁとりあえず、「白い影」の正体を暴かんとあきません。
yukkyodot 2007.10.31 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top