2007
11.06

買っちゃったぁ! EAGLES - Long Road Out Of Eden

Category: 音楽   Tags:音楽CD
今日は珍しく朝からずっと自社の事務所で仕事で、「こういう日は、はよ帰ろ・・・」と、定時を少し過ぎて会社を出ました・・・ら、その後に気絶してしまったようで、家に着いてから覚醒すると、カバンの中にこのようなモノが・・・。

なんてことはないんですが、なんだかもう何かを買わずにはいられなくなって(なんやそら)、ついついHMVに立ち寄ってしまいましたのです。ボーナストラック2曲入りのデラックスエディションを待てませんでした。で、ボーナストラック1曲だけ入った高い方の国内版を買っちゃいました。

まだ1曲も聴いていません。とりあえず au Music Port でインポート中。明日から、通勤時に携帯で聴き倒す予定です。

iPod nano へも放り込んでおかねば・・・。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/324-72342913
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top