2007
11.10

ピップエレキ影の精査へ

Category: misc
せっかくの天気の良い休日にも関わらず、朝10時まで寝てしまい、起きたらすぐ「医者へ行かんと!」

TOSHIBA Asteion 病院は「土曜日は午前のみ診察」なので、はよう行かんと間に合いません。朝食も食べずにそそくさと準備して病院へ行き、長いこと順番待ちして、こんな機械(→)で撮影をお願いしてきました。

診察は院長先生にご担当いただきましたが、大した診察も無く、

「とりあえずCTの撮影しときましょか。」
「と、とりあえず?ですか?」
「人間ドックの結果が出たら持ってきてもらって」
「はぁ・・・」
「今日はCTの基本撮影だけで、人間ドックの結果と合わせて見てみんとね」
「はぁ・・・」
「それ見て、必要ならさらにCTで細かく狙い打って撮影しましょ」

ということで、要するにまだなんにも分からないままです。ま、大した事は無いとは思うんですが、こう悶々とした時間が続くようなら、それが起因で酷い病気になりそーな気がしてきます。




病院から戻って、天気も良いし「少し自転車に乗るか・・・」とも思ったんですが、2日ほど前からノドがいがらっぽくて・・・、少し悪寒もするので家で寝てました・・・ら、かっちり寝ちゃって午後の記憶が全く無いまま夜を向かえ、貴重な休日1日が終わってしまいました。

こうしてストレスが掃けず溜まっていくのでしょうね・・・。
あ~めん・・・

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/328-05d362c4
トラックバック
コメント
ビートルズで儲けた金でCTを開発したのは有名な話ですね。
お疲れのyukkyoさんには
"A Hard Day's Night"
を贈ります。
犬のようにコキ使われて、丸太のように眠るんですね。
私も風邪気味で自転車道に出撃できない日々です。
ふみまろdot 2007.11.11 10:38 | 編集
> ふみまろさん、こんにちわ

風邪なんでしょうが、身体がダルいのと、ノドがイガイガで・・・。
結局、(土)も(日)も「何もしないまま終わってしまう」ような気が
しております・・・。

悲しいことです・・・
yukkyodot 2007.11.11 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top