2007
12.03

げんなり・・・

Category: チャリ
まったく何もかもが「ダメな日」というのがあります。今日がその日だったのかもしれません・・・。

仕事系では、思ってた事が全く進まず、アレも・コレも、皆、積み残し・・・。

明日は会社を休んで朝から病院で検査を・・・と思ってたら、夕方になって病院から連絡があり、「医師の都合で13:30からに変更です」「文句があったら明日朝一番でご連絡を」との由。ナメとんかぃ・・・。

せっかくの1日が病院用事で真っ二つに分断。午前も午後も、なんにもできん・・・。午前中に病院用事を片付けて、午後から信貴山に登りに行ってみよー、とか思うてたのに・・・。

さらには、itaさんに失礼なコメント書いちゃうし・・・。
(重ね重ね、申し訳ないです>itaさん)

がっくしどころか、ゲンナリです。

こういう気分の時は、何か精神安定剤になるようなモノ(例えば、RD-6600-SS とか BL-M770 とか・・・ってエライ具体的やな・・・)を投与するのが効果的か・・・



というワケで(ってどういうワケじゃぃ!)、得意技の「平日深夜の憂さ晴らしプチメンテ」(なんじゃそら)

またしてもベル移動 なんだかんだ言って結局レバーベルがちゃんと付いてるやん。ボケ!>わたし

気分一新で、今回はシルバー色のお碗に変更してみました。(殴)

サイコンは相変わらず暫定取り付け状態。もうあとひとひねり。ケーブルの処理も忘れないよーに!>わたし



トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/344-f6327994
トラックバック
コメント
げんなりのところ、元気を振り絞ってたくさんコメントを書いていただき、ありがとうございました。

忘年会での再開を目指し、今年も残り1ヶ月がんばります!
また一緒に飲みましょう!!
まるたdot 2007.12.03 23:46 | 編集
> まるたさん、こんばんわ

もーね、ほんと、自分でもイヤになるぐらいヘロヘロっすよ。

> また一緒に飲みましょう!!

そんなに私を酔わせて、どうする気よっ! (殴)

うぅぅっ・・・。すいません・・・
やっぱりダメ化してます・・・
明日の診察、ヤバイかも・・・
yukkyodot 2007.12.04 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top