2007
12.19

仕事・会社に埋没する毎日…

Category: misc
平日区間は、本当につまらん辛い時間が続きます……

朝早くに家を出て、帰ってくるのは夜遅くで、何をする間もありません。

週末は3連休ですが、真ん中(日)は天気が悪いようで……
っても、何する予定も無いんですが……

なんでもイイんですが、何もかも忘れて熱中するような何かが欲しいっす……

「何もかも忘れて、ただひたすらペダルを漕いで、山を登る」でも……
しんどいな……

あ"、年賀状を作らなあかんのか……
年賀状作りでは、憂さ晴らしになれへんがな……

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/354-d10f536a
トラックバック
コメント
たった今年賀状の印刷が終わったとこでした!!
まだ宛名書きという恐怖の作業が残ってますが・・・

年賀状・・・
来るからには送らねばならぬ・・・
送ったからには来年も来る・・・

面倒とは思いつつも、ほとんど会わない人からの年に一度の近況報告はお正月の楽しみでもあります。
憂さ晴らしにはなりませんが、がんばってください。

今年はアルバイトの集まりがかなり悪いらしい郵政公社の方に抹殺されないことを祈りつつ、今年こそは早くだすぞと(毎年)思っている次第です。
まるたdot 2007.12.19 23:36 | 編集
帰ってくるだけでも満たされるものです。
坂道を登りきる達成感に似たものがあるかも知れませんね。
ちなみに私は虚礼廃止主義なので、年賀状は送りませんが…

早いものであと数週間で2008年ですね。
3か月前と20℃も気温が違うので、来年の今頃は-40℃くらいになっているかと…
怖いですねぇ…
dekkundot 2007.12.19 23:41 | 編集
> まるたさん、こんばんわ

年賀状頑張ってますねぇ。えらい、えらい。
週末、私も頑張って作りますね。頑張れるかしらん…

> dekkunさん、こんばんわ

平日、これほど苦しくも楽しくない時間を過ごしていながら、
気がついたら、もう年末。どうりで、歳をとるのが早いワケです。
自転車通勤でもしてれば、会社帰りに北浜の「気晴らし店」に
行ったりできるのですが、現状ではもう、手も足もでません。

とりあえず、ハンドルポジションチェンジャなんぞを試して
みようかな、とか妄想してたりします。
折畳みに支障が出るのが分かりきってるので、工夫して対応
しなきゃなりません…

TIOGAフロントバッグホルダーなんかも試してみたいリストに
入ってます…

ま、病的に「何か弄りたい症候群」のようです。
yukkyodot 2007.12.20 00:06 | 編集
ここ数年は苦痛に感じますね。
手書き→プリントごっこ→ワープロ→パソコン
手書きの頃が楽しかったですね。
高校生の頃に好きだった女の子からもらった年賀状を後生大事に持っていたんですが嫁に捨てられました。(泣)
ふみまろdot 2007.12.21 21:10 | 編集
> ふみまろさん、こんにちわ

企画/デザイン/版下作成作業が終わり、検査官の検査を終え、
ようやく本印刷を開始したところです。
ま、集中してできましたですが・・・。

とにかく、肩の荷が1つ、おろせましたです。
はぁ、しんど・・・
yukkyodot 2007.12.22 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top