2007
12.27

世間はそろそろ仕事納めか

Category: misc
私は、28日(金)まで目一杯仕事でございます・・・。
27日の午後にゃ、超うっとーしー会議があるし・・・。逃げ出したい・・・。

昨日(26日)のアクセスログを見てみたら、なんと、朝の9時から延々と・・・と言うか淡々と?1ページずつ合計220ページを閲覧して下さった方がおられました。これは、過去前例の無い方ですねぇ。いやまぁ、驚きました。

いったい何に、それほど興味を持っていただけたのでしょうか・・・。

IPアドレスからは、車両ブレーキ用資材関連の某企業さんのようでしたが・・・。

ま、それはともかく、27日と28日と、あと2日勤めれば年末年始の休暇期間です。それに、29日は例の大忘年会の日。これを楽しみにして、辛い二日間をなんとか辛抱して乗り切るしかないですね。

で、その辛い辛い平日は見事に良いお天気で、「さぁ!休みじゃ!」という日は雨ですか・・・。またですか・・・。そうですか・・・。その後は「激しく寒くなる」ですか・・・。そうですか・・・。虐めでしょうか・・・。

ちくしょー!

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/361-9ff6a3e8
トラックバック
コメント
本日確認したところ、LOROは28日までの営業とか…
20時に設定したのは大失敗でございました…(汗)

ま、仕方ないですな…

とりあえず、私も27日は朝から出張…夕方戻りの予定です。

28日はFreeなので、名目上は27日が仕事納めになれば良いなというレベルです^^;
その後は気候的にも財布的にも寒い毎日になる予定です(涙)
dekkundot 2007.12.27 00:15 | 編集
>私は、28日(金)まで目一杯仕事でございます・・・。
同じくでございまする。
28日は会社の大掃除で、、、自分の家が手付かずなのに人様の資産を
掃除せにゃならんとは・・・

>1ページずつ合計220ページを閲覧して下さった方がおられました。
わ、わたしじゃないですよっ!(゜ロ゜;))
私が好きなのは背負子とおやっさんマントねたです!
ぽたQ(ツマ)dot 2007.12.27 01:02 | 編集
> dekkunさん、こんばんわ

ま、20:00スタートも良いではないですか。
なんにしましても、めっちゃ楽しみでございます。
ところで、場所は・・・。どっちの店舗なんでしょか。(^^;

私もフトコロは寒風吹きすさんでおりますが、なんとか
「マッチ売りのおやぢ」風味で、カツカツの線で生き延びる
所存にございます。
ま、お互いに頑張りましょう!(^^;
yukkyodot 2007.12.27 01:05 | 編集
> ぽたQ(ツマ)さん、こんばんわ

そうか。我が家の大掃除か・・・。もう何年とやってないような・・・。(^^;
ま、汚れの目立たない外壁塗装だし、ダイジョーブね。

> 私が好きなのは

「おやっさんよ!」と来るのかとヒヤっとしましたぜ (殴)

でも本当に背負子は便利なんですよ。と発作的に言うてみる試験。
長い人生のうち一度ぐらいは、自分の自転車を担いで山に登ってみるのは、良い経験だと思います。(^^;
折り畳んだ小径車は、手に持つと重たく/嵩張りますが、背負子で背負えばアラ不思議!(爆)。
重さも気にならないし、両手は空くし、良いことづくめ。(^^;
"BIANCHI FRETTA"ロゴ入り/チェレステカラーの背負子なんて、いかがでしょう。
yukkyodot 2007.12.27 01:22 | 編集
「背負子のリクセン化」って、どうなんだろう・・・

・・・と、シゴトする気の出ないおやぢの戯言でした。
yukkyodot 2007.12.27 11:21 | 編集
私のBLOGにあるリンクをたどっていただければと…

当日は難波界隈を徘徊しておりますが、本日集合場所をUPしますので、ご容赦くださいませ^^;

さて、私は議事録の作成等の業務を除き、今日で名目上の仕事納めとなりました。
年始の仕事を減らさなければ…(汗
dekkundot 2007.12.27 20:26 | 編集
> dekkunさん、こんばんわ

1年の仕事、お疲れさまでございました。
この年末年始はじっくりと、心と身体を安めて、
来るべき新年に向かっていただければ、と。(^^;

私も、今日で、年内の大きな山は越えました。
明日は少々の残務をこなし、夕方4時ぐらいで引き上げ
ようかと、甘ったれたことを考えています。

それはさておき、29日の場所ですが、「どっち?」
とかスカタンなことを言ってましたけど、思いっきり
「銀屋」て書いてありますね。(^^;
「銀屋か銀○か、どっちなんかなー」と思ってた
アホたれオヤヂでした。すんません。
yukkyodot 2007.12.27 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top