2008
02.29

日曜日に鬱憤晴らし

Category: チャリ
激しくも辛い平日が終わり、ようやく週末がやってまいりました。

平日毎晩、寝るのが深夜2;00頃。翌朝起きるのが6:30頃。というのが延々続くと、やはり相当痛みますね。

睡眠不足を解消するのに土曜日を使い、日曜日を使い・・・というのでは、あまりにMOTTAINAI! ということで、次の日曜日は、一人でぶらりと奈良方面を走ってこようと思っています。が、起きた都合で、行かないかもしれないし、違うとこに行くかもしれないし・・・。神出鬼没なオヤヂです。

まぁ、ほんの僅かでも身体を動かして、体力使ってフィジカルに疲れさせて、メンタル面をリフレッシュするのが大切でしょう、と。そうする為の時間を取ってみようかな、と。土曜日は、少しメンテナンスもしといたほーが良いかも・・・長いこと乗ってないしね。



Jimmy Eat World : Bleed American 「3月のMichael McDoanldの新譜まで辛抱です」とかなんとか言いながら、辛抱できずに、買っちゃったぁ!シリーズ。

若い、スピーディでストレートなビート。こういう音(曲)が聴きたくなる時があります。エエ歳こいたオヤヂがイヤフォンからガンガン音漏れさせて、こういう音楽を聴くのです。(こらこら)

値札なんて気にせず掴んでレジに持っていったですが、お金を払う時に「なんか高いな・・・」と思ったら、帰って開けてみてびっくり。2枚組のデラックス・エディションを買っちゃってるじゃない・・・。ま、いいけど・・・。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/379-a1fec966
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top