2008
03.05

我慢できんかった! - Dixie Chicks Live

Category: 音楽   Tags:音楽CD
Dixie Chicks : Top Of The World Tour Live すみません・・・
やっぱ、我慢できませんでした。

だって、見つけちゃったんですモンねぇ。そこにあるの分かってしまったんですモンねぇ。普通、我慢できないですよねぇ、やっぱり。

中身は、もちろん、ひっじょーにイイ感じっすよぉ。

Dixie Chicks さいこー! ひゃっほー!
ひゅー!ひゅー!

って感じで、ゴキゲンな曲のオンパレードですよ。ノリノリっすよ。頭ん中空っぽにして、音を曲を楽しむですよ。これはある意味で「極上のリラクゼーション」かも。



例によって、梅田のTOWERRECORDだったんですが、他にも無いかと物色していたら、クラクラくるのが・・・

Air SupplyのDifinitive Collectionとか、GenesisのSeconds Outとか・・・。

さすがに「これらも一気に」とまでは勢いつけられなかったので、土俵際ギリギリのところで耐え凌ぎましたです・・・。はぁ、やばい、やばい。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/381-71f191b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top