2008
03.12

魂を揺さぶられる - Donny Hathaway LIVE

Category: 音楽   Tags:音楽CD
Donny Hathaway LIVE だぁ~いぶ長いこと右下の Wish List に入ったままだったんですが、ようやくゲットしてきたアルバム、ダニー・ハザウェイ ライブ でございます。

会社帰り、ほぼ気絶状態で梅田に到着し、完全に覚醒しないまま電車を降りて改札を出て、気がついたらタワーレコードに。

Michael McDonald Soul Speak があれば買っちゃろ!と思ったんですがあいにく見つからず。「他に何か良いものは・・・」と物色してて見つかったのがコレ。素で1700円の格安アルバムですが、さらに「10%オフ」の特価品。お買い得ですね。

「魂を揺さぶられる感じ」っちゅーんでしょうか。これは素晴らしい・・・ちゅーかすごい。

1曲目の What's Going On から心の琴線に触れまくり魔王。少々風邪気味でグッタリ気味だったんですが、脳天からガツーン!ときました。ショックで倒れそうです。(笑)

で、iPod nano は「空き 78.5MB」。もうあとアルバム1枚入れば「お・し・ま・い」ですな・・・

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/384-418439be
トラックバック
コメント
そうでしょう!
凄いんです。この盤は!
普通、聴けば聴くほど飽きてくる盤が多いんですが
これは、聴けば聴くほど新たな発見と感動を覚える数少ない盤です。
この盤の良さをわかるのに10年かかりました・・・
このWhat's Going Onを聴けば、マイケルマクドナルドのモータウン2も聴きたくなる!
ゆうさんdot 2008.03.13 16:25 | 編集
> ゆうさん、こんばんわ

> マイケルマクドナルドのモータウン2も聴きたくなる!

おみそれいたしやした。ビンゴ!でござる。(^^;

しかし、Donny Hathaway。
スピーカーからでかい音鳴らすワケにはいかんので、
ヘッドフォンでガンガン鳴らしながら、ウィスキー
をガブガブ呑んで、フラフラになりながら聴きたい
気がする今日この頃です。
yukkyodot 2008.03.13 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top