2008
03.21

おっとっと

Category: misc
激しくも悲しいほどムカつく仕事を終え、ヘトヘトになって家に帰りついたのが(金)の23:30頃。

こういう日は、あまり脂っこいものじゃなくて、あっさりしたものが食べたいよなぁ

とか思ってたら、すき焼きの用意がしてありました。(爆)

具材は切るなりなんなりして用意してくれてますが、ヘトヘトでヘロヘロなところに加えて、自分で調理してからでないと食べれない・・・。あっさりしたモンを食べたかったのに・・・。

それはともかく、とりあえず缶ビールを1本あけて飲みながら、CATVをオンしたら、WRC速報やってました。

いつ見ても思いますが、尋常じゃないですよね>WRCドライバー 車幅の1.5倍ぐらいしかない道幅のところでも、直ドリでコーナーに突っ込んで行くですよ。四駆のクセしてアクセルでコーナーを曲がっていくですよ。神業です。

30分ほどの番組だったんで、0:00から他のチャネルをあたってたところ、BS.AでカウントダウンUSAが。何の気無しに見始めたら、いきなり「再結成TOTO、おそらく最後になるだろうライブを」なんつってヨーロッパのどっかのライブ映像を流してました。曲はロザーナ。

しかし、メンバーみんな、デブりすぎだぁ。スティーブルカサーなんて酷いよ。ドラムスがジェフ・ポーカロでないのが残念極まりない。(無茶言うな!)

とか思ってたら、なんと彼ら大阪に来てるんですか!
3/24,25、大阪フェスで「TOTO/BOZ SCAGGS」ですと。

ジェフ・ポーカロじゃない演奏なんて聴きたくねー!

っというワケで、おっ!TOTO でした。(殴)



3/22(土)昼過ぎから、ふみまろさんと、タイヤを渡すついでに少しばかり一緒にポタることになりました。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/388-f9562f88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top