2008
07.16

イラついてムカついて…

Category: だめだめ
今日は始発近い新幹線で東京出張でありました。

朝9:30に渋谷入り。で、2.5h打ち合せして、おしまい。
ま、予定通りではあったのですが、あまりに経費のムダ遣いな出張じゃないのか…。

メシ食って大阪に戻ったら、もう4時半過ぎ。

東京駅では「会社に戻って少しだけでも事務作業すっか…」と思ってたのに、新大阪駅では「もう帰ろ…」に。

帰りの地下鉄で、途中からめっちゃ空いてだいぶ席が空いたので座ったんですが、あまりにイラついてムカついてたので大音量で音楽を聴きながら乗ってたんですが、自宅最寄り駅近くになってふと、少し離れた席に座ってた女性をチラ見したら…

なんか、カミさんに似てるな…

えらい似てるな…

……。

え?…

途中から乗ってきてたみたいですが、お互いに全く気付かず。

カミさんだと分かって近づいて行った時、「なに、このおっさん!急に近づいてきて、キモい!」って思ったらしい。(爆)

っということで、東京出張した日にもかかわらず、普段より早くに帰宅し、のんびりくつろいでいたりします。

でも、何なんでしょう、このイラつきは…

今週(木)(金)、なんかイヤ~な予感がする…。気を静めて、感情をコントロールして、何があっても冷静に対応しよう…


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/455-bd99d8d0
トラックバック
コメント
あら、こちらにいらしていたんですか。
連絡してくれれば、お昼をご一緒したのに。

電車の中って見ているようで案外周囲は見えていないもんですね。
うちの息子と娘は同じ電車で通学しているのですが、隣に座っているのに気づかず、乗換駅で降りる際にようやく「あれっ!」となったらしいです。
本に夢中になっていたとの事でしたけど。
itadot 2008.07.17 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top