2008
07.18

予想通りに…

Category: だめだめ
ダメな(木)だった…

何があろうとも、我慢しよう、自分を抑えよう、感情をコントロールしようと思ってたのに…

もう(金)だけど今日もダメっぽいな…。
ダメな一週間だった…。
週末3連休に期待しよう…。

ちょうど、ヘリオスが退院してくるし、軽くなってるはずだし…。

うぅぅ…

来週末(金)7/25も、東京出張の見込みです。んが、「14:00から打ち合せ」というのは決まってるものの、何時に終わるんや!っちゅーねん…。結局、仕事だけの出張になってしまいそう…。

羽ぴょんさん、ごめんなさいね。お会いする機会を作りようが無い状態…。はぁ…。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/456-42c6c8b8
トラックバック
コメント
ジメジメと蒸し暑い季節の出張って嫌になりますよね・・・
こちらも次期システム関連で去年「ウチの会社では導入しても使えない」と駄目出ししたシステムを親会社の意向で使わざるを得ない状況でして・・・
「業務にパッケージを合わせるのではなく、パッケージに業務を合わせる方針」なんて打ち出されてしまって、毎日イライラしている状況です

落ち着くまではお会いしてもなんか愚痴まくり大会になりそうで怖いですね・・・
まぁいずれ何か用事を見繕ってこちらから大阪に出張しても良いかな?と思ってますので・・・

いずれにしても涼しくなって落ち着いた頃にお目にかかりたいものです。
羽ぴょん@職場dot 2008.07.18 13:42 | 編集
25日に軽くなったヘリオスを担いで渋谷に現れて、
23区内はホテル代が高いので、千葉か埼玉に移動して宿泊。

26日は上手く行けば秘密基地訪問。
ダメなら箱根登山か都内ポタか、という予定にしてくださいよ

26日はお付き合いしますよ(笑)
takudot 2008.07.19 09:21 | 編集
> 羽ぴょんさん

まぁ、皆さん、年齢相応・立場相応に何がし難しい問題を抱えておられるんですよねぇ。
自転車仲間とは言え、飲み屋で集まった時などに、自転車とは無関係な事でもブワァ~っと吐き出すのが良いかもしれませんね。(^^;
そういうチャンスを、ぜひとも捕まえたいです。

> takuさん

軽くなったとは言え、出張に気軽に持って行けるほどではありませんぜ。(^^;
takuさんの HELIOS UL の足元にも及びません。

しかし、終了予定時間の無い打合せって、どうなのよねぇ…。
やり始めてから「予定時間に終われなぁ~い」はあるかもしれませんが、やる前から終わりの予定無しでやるなんて…。そんな打合せは遠慮したいですよねぇ。

とか思ってたら、来週(火)から上司になる方から、さらにガックシくる連絡が…。

・某月某日、朝9時半から1時間ほど、部会するから大阪の者も東京に来い
・その日の夜は呑み会するぜ。参加せーや。

朝10時半から夜まで、用も無いのに東京でどうせよと…。orz

朝からの部会の為だけに、前泊?
夜の呑み会の為に、後泊?
たったそんだけの用事の為に二泊三日で出張?

自転車持って行こうかしらん…
yukkyodot 2008.07.19 18:07 | 編集
新大阪6時発の「のぞみ100号」に乗れば9時前に某所に着けますから、1発1泊2日でOKでしょ(笑)

もちろん自転車持参で都内散策なぞを。
お昼はitaさんとスペシャルランチも可能かも(笑)
(何がスペシャルかは私には不明…)

その某日とは残念ながら金曜日じゃないんですか?
だったら美味しい出張なのにね
takudot 2008.07.19 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top