2006
06.27

実質1000km

Category: チャリ
先週6/20に体調崩して、以来、体調不順・天候不順等が重なってまったくチャリに乗ってません。

先週6/20の段階で、サイコンOddメータ読みで870kmを突破。以前にも書きましたが、サイコン買う前に140kmほど乗ってたはずなので、合計すると1000km突破。
わ~い!ばんざぁ~い!というほどの事は無いですが、よくよく考えてみると、もしかしたら持ち車(Vitz)よりもよく走ったカモ。(そういう意味では、宅の車は "庭石" です)

「きしみ取り」の増し締めして以来乗ってないので、直ったのかどうなのか本当に分からないんですが、めちゃくちゃ蒸し暑いですし、天気が良くなれば真夏到来でしょうし、「通勤シーン」としては、チャリのシーズンオフかも・・・
トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/47-dd2835f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top