2008
08.09

昼からポタポタとBici Terminiへ

Category: チャリ
週末(土)、朝目が覚めると時計は9時過ぎ…。「こりゃもうダメだな」ということで、ノラリクラリしながら午前中を過ごして、午後から特に何という用事は無かったんですが、他にする事が無いし行くとこも無いし…、じゃぁBici Terminiでも、って感じで行ってまいりました。(じゃぁ、って何よ…)

しかし、暑いっす…。もうね、途中で「行くのやめようか…」って思うぐらい暑かったっす。

途中の果物屋で柑橘類を仕入れてから店に着くと、店横には青いカンパなPANTOが…。Tylorさんと正やんさんがいらしゃいました。

うだうだ話をしていると、mottiさんが来られて、盛豚さんも来られて、mottiさんに強く誘われたのでしかたなく近くのコンビニで「清涼飲料」を買って店横で飲んでおりましたのです。

シートポストのクランプ近辺からピキピキ音がするので、みやっち社長に診断いただいたのですが、「yukkyoさん、これ締めつけ弱すぎ。DAHON車は、もっとギチギチに締め上げやんと。カーボンポスト?そんなん気にしない。」ということで、処方箋をいただきました。

「シートチューブとシムの間、シートクランプとシートチューブの間に、薄くグリスを塗りなさい」とも指示されましたので、家に帰ってからそのように致しました。

今日はもう早よ寝るです。

で、明日は早起きして、早朝トレ…十三峠です。前回同様、朝6時半に大竹7交差点スタートの予定。

その後は、できれば「いつも通り」に、奈良側へ下って広域農道~信貴山のどか村~JR高井田~大和川CRというコースにしようと思っています。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/471-eae22dcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top