2006
06.30

暑い!

Category: misc
ま、とにかく、暑い。

暑さなんて、まだまだこれからやし、エアコンなんてまだまだ早すぎ!扇風機で充分じゃ! なんて言っとれませんな。
我が家(の寝室)も、ついに今日からエアコン使用開始です。電気代かさみますが、やむをえません。だって、温度計で室温見たら32℃なんですから。夜の10時すぎの室内温度ですよ!おくさん。
暑いわ、天気悪いわ、湿気多いわ、ホンマに「梅雨本番」です。通勤も、半袖半ズボン、草履履きを希望します。マジで。


で、全く関係ありませんが、先週体調を崩して医者にいった折に、ついでに血液検査もしてもらっていました。
昨年秋の定期健康診断にて「血がダメ!コレステロール値が高杉!」と宣告され、以来チャリンコに乗り始めて「それなりに運動もしてるし、だいぶ下がってるやろ」と思ってたんですが、ぜんぜんさっぱりダメのようです。
結局、「薬飲んで、とにかく悪玉コレステロールを減らさんとあかん」との事で、これからしばらく薬漬けです。寄る年波には勝てず、いうヤツでしょうかあ・・・
トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/49-111ffa2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top