2008
12.08

憂さ晴らし?に微妙な買い物

Category: PC   Tags:電脳ガジェット
だめ仕事がめっちゃ忙しいんですが、晩7時半ぐらいでムリからに終わって退社。

帰りの電車に乗ってたら半気絶状態で天王寺のSofmapに。(爆)

なんかムシャクシャしてたのもあって


みたいな「どーでもええモノ」を買って帰ったのでありました。

現在はモバイルクルーザー2.0 Whiteってヤツを使ってるんですが、2つ同時充電には二股ケーブルが必要なのが邪魔に思ってたので、渡りに船でした。(ぇ

iPodの充電ケーブルは、ちっこいのを持ってたんですが、使わないウチにコネクタ部のプラスティックが割れてしまって涅槃。なので購入しました。

PhotoFast CR-5300は、お店を出しなにたまたま通りかかったとこで安売り陳列されてたっぽかったので、思わず手にとってレジに並んでしまいました。余剰のMicroSD 2GBがあるので、それを使ってとりあえず携帯電話(ソニエリW53S)に突っ込み中。au Music Portを使って270曲ほど転送してますが、バカみたいに時間かかってます…。ほっといて先に風呂に入ろ…。

という感じで、買い物すらダメ化の傾向…

はぁ… 悶々…


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/525-4a440b76
トラックバック
コメント
ミニが1台、ナノが2台・・・
家族が使いますが管理は私です。(泣)

十三峠タイムアタックランキング
http://kogkog.blog91.fc2.com/blog-entry-257.html
今ならトップを狙えます!
ふみまろdot 2008.12.10 19:33 | 編集
> ふみまろさん
うちは私用の nano があるだけなんですが、宅内はDAAPサーバを上げてます(意味ねー)
とりあえず、扱いのラクそうな shuffle も良さそうな感じがしてます。

> 十三峠タイムアタックランキング
いや~、25分以上もかかってるようでは、だめですね。
あと10分短縮できたら(ぇ)多少は堂々としてられるでしょうか。(爆)
yukkyodot 2008.12.10 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top