2008
12.12

サイクルハンドウォーマー

Category: チャリ   Tags:自転車グッズ
足の防寒については「つま先っちょカイロがエエで」ということで目処がつきましたので(笑)、「では、手の方を」ということで、手当てしてまいりました。

mont-bell サイクルハンドウォーマー

モンベルのサイクルハンドウォーマーという製品。手袋の上からする手袋です。

上記手のモデルはおやっさんですが(殴)、どうです、ミトン風味で可愛らしい感じで、いかにもポタリストにぴったしコンキンって感じっすよね。

思わず、ローラー台トレでも使ってみたくなっちゃうですね。(ならん、ならん)

ということで、何かの鬱憤を晴らすのが目的であるような買い物シリーズの第二弾でした。(笑)

乞う!ご期待


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/527-99be6d19
トラックバック
コメント
う~ん、この指の分割が微妙なとこですね。(^^;

私的には指先の手のひら側はむき出しで手の甲側だけ
カバーしているというのがよさげなんですけど、
そんなの無いよね。(^^;
itadot 2008.12.14 21:31 | 編集
> itaさん
普段お目にかけることのない「裏側」をご紹介しましょう。
http://blog-imgs-31.fc2.com/y/u/k/yukkyo/2008_1212_HandWarmer_URA.jpg
ということで、掌はムキ出しですが指先はカバーです。

買っておいてこう言うのもアレですが、自分でも、これ使うかどうか分からんす。(爆)
yukkyodot 2008.12.14 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top