2009
01.03

年頭所感

Category: チャリ
正月2日、うじりんさん・たあちゃんさん・mottiさん・私の4名で、2009年いっぱつめの十三峠へ行ってまいりました。

どんよりした曇空で時折小雨の降るお天気の中、4人で仲良く声をかけながら、ガーっ!と登ってすぐ降りてきました。(爆)

めっちゃくちゃ寒いんやもん。
空気が冷たいので、緩い風でもめちゃくちゃ冷えます。

で、この坂道ポタリングでちょいと気になったのは、mottiさんの衣装。

なんと、豪勢にもASSOSのアウタージャケットを着ておられました。

そんなmottiさんの姿を見て、自分も「良質な防風ジャケットが欲しいな~」と思ったのであります。

っとまぁ、そんな感じの年頭所感なのでありました。(なんやそれ~)



あちこちのウェブを見ておりましたが、やっぱりASSOSののは(値段を除いて)良い感じですね~。

でも、そこまでの資金力は無いし性根からの庶民派だし(悲)、PERLIZUMI辺りが順当かも…。とは言えPERLIZUMIのでも2諭吉弱か…。

GOLDWINやらNALINIも良い感じですね~

冬場、まだこれから長いし何度も走りに行くだろうし、1着ぐらいは欲しいなぁ。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/535-5e032667
トラックバック
コメント
ASSOSよかですよw 値段はアレですが(汗)
自転車に乗るのが嫌になる冬場だからこそ、快適に過ごしたいと思って奮発しました。
本格的なサイクルウェアで冬用は持っていなかったので、冬仕様一式揃えたら結構¥かかってしまったのですが、どっちにしろ、何シーズンか使うものなのでそれで元は取れるかなと。



mottidot 2009.01.05 23:01 | 編集
> mottiさん
ASSOS良かですよぉ。首元のストラップとかもね。
値段がね…。ウエパ価格でも高値の華っす。
yukkyodot 2009.01.05 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top