2009
02.03

暗黒技研関西支部総会

Category: チャリ
2009年2月3日(火) 19:00頃より、大阪市内某所に於いて、暗黒技研組長所長をお招きし掲題会議が開催されましたのであります。

組長所長久々のご来阪とあって関西支部組合員総出でお出迎えし、慎ましくも盛大に執り行われました。(爆)

待ち合わせ場所は、組長所長ご宿泊ホテルの1Fロビーとさせていただきましたが、組長所長とふみまろさんが先に到着されていたのですが、ご両名、初対面であり面識がございませんでした。

何知らぬ顔で組長所長が、ロビーに設置されていたネット端末を使って某ブログを閲覧されていたところを、背後から忍び寄り

そのブログの管理人は、この私です!

組長所長の後ろから突然声をかけたところ、「びっくり仰天、心臓止まるかと思いましたぜ。がはははは」な感じで、無事に対面式が終わったんだよ

なんちゅー心温まるおもろかしい会話で盛り上がったのでありまする。

実のところ、当方、少しばかり体調が優れず、アルカホリック類も食の方も少し抑え目にしていたのですが、お二方には少々物足りなかったかもしれませぬ。申し訳ございませんでした。

まぁ、とにかく。

久々に「生組長」にお会いできて光栄でございました。

ふみまろさんとも久しぶりでした。

貴重なお時間をいただき楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/544-eaa0ba9f
トラックバック
コメント
組長を迎えての盛大なる?総会お疲れ様でした。
ネットな初対面もあったようで笑わせてもらいました。

最重要議題は西の魔女ならぬ西のポタクライマーの愛車であるHELIOSの451化だったと思いますが、開始決定がされた事を勝手に表明しておきますです。(笑)
takudot 2009.02.04 08:20 | 編集
どうも疲れ様でした。
飲みすぎて翌日の勤務はヘロヘロでした。

ふみまろdot 2009.02.05 10:27 | 編集
お忙しいとこお集まりいただき、ありがとうございました。
ふみまろさんとは劇的な出会い(^^;で、笑かしてもらいました。
自転車話は尽きず、お酒もすすんじゃいましたね。
そういえばHELIOS 451化の話はどうなったんだけ?

次回は東京?はたまた千葉あたりで。
秘密基地なんてのもありかも。

昨日はBiciさんへ寄ろうと思っていたのですが、仕事が終わったのが20時ちょい前で、やむなく断念。
次に大阪へ行けるのはいつになる事やら...。
itadot 2009.02.05 21:56 | 編集
> takuさん
ポタリングごときには、406でも充分ざんすよ~ (^^;
takuさんも、ぜひまた大阪へおいで下さいませ。

> ふみまろさん
おやまぁ、呑みすぎでしたか。
そう言われると、挙動不審な感じに見えなくもなかったかw
また組長が来られたら行きましょうね。(^^;

> 組長さん
けっこう呑んでたんすかね。セーブしたつもりでしたのですが…。
HELIOSの451化なんて、微塵も話題に出なかったっすよ。たぶん。(爆)
晴海ぐらいまでなら行く機会は多そうですが、そこからさらに東は難しいかなぁ。(笑)
yukkyodot 2009.02.05 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top