2009
03.22

シーズンに向けた準備 - かぶりもの

Category: チャリ   Tags:ウェア
暗黒技研バンダナ

遂に、入手しやしたぜ~~~!!

暗黒技研総本部、所長はじめ重鎮の方々、お手間をおかけいたしやした~!
中継して下さった、ふみまろさん、ありがと~~!!

これでもう初めての方でも、すぐ分かりますよね。

これかぶってて関西弁を喋るおやじとくれば、少なくとも現時点では全地球的規模でも極めて少数派です。(笑)

各地に於いて、もしも見かけるような事がありましたら、気軽にお声がけいただくか、そうでなければそっと黙って見守ってやって下さい。(爆)

さて、こうなってくると、このバンダナと「何か」でカラーコーディネイトしたくなります。

とりあえず、モンベルのサドルバッグに同系のカラーのがあるので、第一候補となっております。

その他、ヘルメットやグローブなんかも物色してみようかな・・・


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/552-ff02c1cf
トラックバック
コメント
お、届きましたね。
今日はyosiko2さんにも届けて来ましたよ。

でも、追加注文の依頼はあまり無いですねぇ。(^^;
少数精鋭でいきましょう。(笑)
itadot 2009.03.22 22:02 | 編集
> itaさん
yosiko2さん、これ思いっきり似合いそう。(^^;
いつか・どこかで、ワっと集まった時、皆がこれを
被ってたら・・・
ちょっとヤバめかもしれませんね。(爆)
yukkyodot 2009.03.22 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top