2009
04.14

暗黒な夜

Category: だめだめ
2009年4月13日月曜日夜7時「サラリーマンの街」東京新橋界隈。

怪しげな者どもが集まり、折り畳み自転車を持ってエレベータに乗り、階上の呑み屋へも持って入り…

暗黒技研の所長さま、重鎮1号さま2号さま、CTO兼工場長さま、さらにスペッシャ~ルゥ~なゲストgenさま。各界著名人の方にわざわざお集まりいただき、呑んだくれておりましたのです。(爆)

お会いできて光栄でございました。

皆さんお忙しいのに、関西のヨボヨボおやぢ1人を暖かく出迎えて下さって、ありがたいことです。

19時ちょっと過ぎてから呑み始め、え?と思ったら「すみませーん。食べ物ラストオーダなんですがぁ」な時間。楽しい時間の過ぎる速度は光速よりも速いのかもしれません。(単に途中の記憶が無いだけ?)

酒の勢いとは恐ろしいもので、あれほど直接コンタクトを避けに避けまくってきたのに、とうとうダースベイダ~号に直に尻タッチしてしまったりして、驚愕の軽さにアゴを落としまくったりしてしまったしだい。

忘れましょう。(なんでやね~ん!)

惜しむらくは、やはり、ステム付け根付近からの「ギシ音」ですかね~。

これが解消できれば、微塵も文句の付けようも無い「完璧な暗黒卿」のできあがり、ですね。私にはそう思えました。

ま、それはともかく、お世話になりました。ありがとうございました。

あの後、田町のホテルへ向かいましたが、ホテル手前のローソンで缶チューハイ500ccを買って部屋に入った関西弁のオヤヂがいたようです。

まったく記憶が無いんですが、朝目覚めたら、床に空き缶が転がっていました。(爆)

またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/558-af96ddaa
トラックバック
コメント
私も関西でもっとも著名な小径車乗りの方とお会いできてヒジョーに光栄なスペシャルな1日でした。

しまなみには3回も行っているのに関西はいつも素通り、今年は是非行ってみたいと思います。ただ、私は修行はあんまり・・・、きれいな里山などが好みなので奈良辺りにいいところが無いかな~。
gendot 2009.04.15 06:23 | 編集
久しぶりにyukkyoさんとも飲んで話して気がつかないうちに10時過ぎ…
今回は気絶した覚えはありませんが楽しい時間はあっという間に過ぎていました(笑)

> またの機会がありましたら、
こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
自転車持参で秘密基地訪問もお待ちしておりま~す。(^-^)
takudot 2009.04.15 08:15 | 編集
仕事疲れでやつれた姿を想像しておりましたが、お元気そうで安心しました。

私も含め、ビチっとしたお店での話も色々出てましたけど、
いいお店は距離を問題とせずお客を集めるというところでしょうかね。みやっちさんにもよろしくお伝え下さい。

私は4月から第一線を退き、後方支援部隊となり出張機会はほとんど皆無になると思われますので、こちらへお越しの節はぜひ声かけてくださいね。
そっかぁ、yukkyoさんは飲み足りなかったか。
次回は飲み放題プランで歓待しましょう。(^^;
itadot 2009.04.15 12:29 | 編集
yukkyoさん 思ったより老けてなくて良かったです。v-208

ダースベイダ~号なかなか乗りたがらなかったのに genさんがサラブレット乗るようにスーツ姿で颯爽とベイダ~号で走るのを見て
ムムム!とキターのか?自分からじゃ~乗らしてもらいますわ~って!
流石根っからの自転車バカの集まりでしたね。

ステムのギシ音対策として09ステムに交換してみようと思ってますので交換したら暗技研サイトで報告します。
yosiko2dot 2009.04.15 18:58 | 編集
> 皆さま
楽しい時間をどうもありがとうございました。
当方、これから関東方面に出向くことが増えるやもしれませんので、また良い機会がありましたら、皆様お誘い合わせの上がっつり盛り上がってみましょう。

> genさん
実は私も「修行っぽいのは、あんまし」なんですよね。(^^;
関西では、奈良へ行くには必ず生駒山か信貴山を越えて行かねばならんしきたりがあるんですよね。

> takuさん
いっつもお気遣いいただいて、ほんと、すみません。ありがとうございます。クランクは必ずや配達致しますので。

> itaさん
私も、年齢的には「そろそろ一線を退いて…」な頃ですが、なぜか「最前線でどうぞ」な悪寒…。で壊れ気味です。「呑み足りない」なんてことは絶対に無いんです。ただ、見た目で全く分からないだけで。(最もタチが悪い…)

> yosiko2さん
小径ブルホ~ンは生まれて初めてなのでした。ちょっと感動。予想通り「坂道ポタ」には、フラットバーハンドルなんかより何万倍もマシですね。でも、そういう良さがあるだけに引きハン・押しハンにも強靭に耐えて欲しい気がしますので、09ステムの効能レポ、期待しております!
yukkyodot 2009.04.15 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top