2009
05.03

久しぶりの音楽ネタ - Rascal Flatts 新譜

Category: 音楽   Tags:音楽CD
Rascal Flatts Unstoppable 前作 "Still Feels Good" から1年半ぶりぐらい?(間にベスト版が挟まってますが)、Rascal Flattsの新盤 "Unstoppable" がリリースされました。

米国での発売が4月15日なのかな、彼ら長いこと新譜をリリースしなかったので気にしなくなってたら、知らん間にリリースされちゃってました。

とある方の評価に「多少マンネリ感が」とありましたが、まぁそれはそれとして(^^;、イイじゃないですか。Rascal Flatts節が炸裂しておりますですよ。あたしゃ、こういうの大好きっす。

彼らのサイトに行けば、アルバム全曲をチョロっとだけ聴くことができます。

上記のリンクはHMVの方にしておりますが、TOWER RECORDSのポイントが貯まってるので、私はそっちで買うことにします。(笑)



とか言うてて、よく見たら、Keith Urbanの新譜も3月末に出ちゃってますな…。

金無いのに… 困った…


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/565-2994a8ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top