2009
06.27

うじりさんとランデブー

住吉公園 2009/6/27

日曜日は天気が悪い!土曜日しかチャンスが無い!うじりんさん!行こ!

ってことで(爆)、うじりんさんと二人で、十三峠に行ってのどか村で濃厚濃密アイスクリームを食べて大和川沿いを激走してウエパに行って、コンビニで食材買い込んで住吉公園でくつろいだのであります。(長ぇ~~)

公園のベンチで、おっさん二人が仲良く座って飲み食いしながら語り合ったのでありまする。

近所にお住まいの子供連れのお母さん達もたくさんおられました。

おっちゃんら変な人やから、あんまし近づかんほーがエエよ。

なんてことはありませんでしたが、「xxちゃん!はよこっち来なさい!」みたいなのはあったような…。

こんなに温和で優しげな男性二人なのに、世の中の奥様は見る目が無いのぅ…

っということで、短い時間ではありましたけれども、濃密で有意義な時間を過ごすことができました。うじりんさん、ありがとー!

ついでに、十三峠は、ようやく自己新記録(24分20秒)を達成することができました。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/580-359541ed
トラックバック
コメント
>ようやく自己新記録(24分20秒)を達成することができました。

記録更新おめでとうございまするv-69
これで小径車卒業ってことですかねv-236
記録更新!自分への御褒美にキシリュウムSLなんてどうでしょうw
yosiko2dot 2009.06.27 17:47 | 編集
> yosiko2さん
一生、卒業なんて無いよーな気が…。来月、超久しぶりにHELIOSで十三峠に行く予定です。登りきれるかどうか心配ですが。
キシリウムSLなんて…。それ悪魔の囁きw。MAVIC R-Sysなんてのも…(ぇ


yukkyodot 2009.06.27 18:04 | 編集
あっ、出てる。
土曜日はこちらこそありがとうございました。
少し走ると体の調子が良くなります。
記録更新、うらやましいです。
タイムを計らないといけないけどいつも逃げています。
うじりんdot 2009.06.30 14:25 | 編集
> うじりんさん
土曜日は、最初は時計見る気なんて全く無かったんです。十三峠名物の「うじりんピースサインヘアピン」にさしかかった頃、「んんっ?なんか調子ええ?」という感じがして「もしかしたら・・・」と欲が出てしまいました。でも「欲が出た」ワリには改善幅は微小・・・。日本語で「おくゆかしい」と表現します。(しません) 大和川CR/あびこ筋/長居公園通では、うじりんさんの爆走についていくのが大変でした。ローテの要領も覚えないといけません。
やっぱ、週に一度は激走+慰労しないと、体内の毒が抜けません。また、宜しくお願いします。
yukkyodot 2009.06.30 17:34 | 編集
きっとそのおっさんが…
ジョージ=クルーニーとアンディ=ガルシアとかだったら、
奥様方の反応はまた違ってた事でしょうね…v-392
TAROdot 2009.07.02 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top