2009
07.21

板の間から畳部屋へ

Category: チャリ   Tags:自転車グッズ
Selle ITALIA C2 Gel Flow そんな例え通りかどうかもまだ分かっていませんが、ぐだぐだ愚痴ってばかりいたサドルの拳。ようやく一歩を踏み出してみることにしました。

Selle ITALIA C2 GEL FLOWという中級クラスなサドルです。会社帰りに平野のスクアドラに寄って買ってきました。

とりあえず、ポジションを合わせて自宅前の広場(貸し駐車場)でごく僅か試乗してみただけの状態です。

ポジション合わせしてる時に座ってみた感じでは「こりゃぁ大失敗したか~」と猛烈に凹みましたが(笑)、実際に外でペダルを漕いでみると感覚がぜんぜん違って「まぁ使えそうな感じやん」という感じです。(なんやそれ~)

前サドル(Selle Sanmarco SKN-Pro)と比べて重量増になりましたけど、乗員の余剰脂肪量に比べたら微々たるモンです。

ま、とにかく。

これからしばらく、このサドルに付き合ってみることにします。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/586-554e8e7f
トラックバック
コメント
距離を走り込むと印象が変わってきますね。
転勤してから自転車に乗る時間がありません。
あ~走りたい。
ふみまろdot 2009.07.21 22:05 | 編集
> ふみまろさん
そもそもロングランに対応する為の交換でしたので、ロングを走ってみんことにはなんにも分かりませんのですよねぇ。
自転車に乗る時間が無いほどお忙しいとは、心中お察し申し上げます。夏休みまで、もうあと僅かです!?
yukkyodot 2009.07.22 07:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top