2009
08.21

臨時休業

Category: チャリ
大和川CR 2009/8/21

ヤル気が無いとか、会社行きたく無いとか、そういうことではなくて。(笑)

年に1度の健康診断で半日のドック健診を受けなきゃならんので「んなら休みにしますわ」ということで。

午前中、大阪ナンバでドック健診を受け、その脚で日本橋の中古PCパーツ屋で余剰パーツを売り、ダッシュで帰宅して余剰チャリパーツを持ってサイクリーに売りに行ってきました。

で、落ち着いたら15時ぐらい。「じゃぁ、ちょっとだけ走りに行くか」と、大和川CRを柏原市役所前まで走ってきました。

行きが快調な追い風だったモンで、折り返しの苦労を考えると「柏原市役所ぐらいまでで背一杯かな」と。

カワハラダに行きたかったのですが、今週(月)~(金)まで夏休みされてるので諦め。Panaracer Closer と Bridgestone Extenza のチューブ、カワハラダが安いんですよねぇ。POLARのボトルも安いんですよねぇ。

とりあえず、後輪側タイヤが減り気味なので交換したいのと、少し軽めのチューブに入れ替えてみたいのと。

この週末(土)(日)のどこかで、買いに行こうかな。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/592-dd4ccfc1
トラックバック
コメント
サドルがSMPになってる!
さんまdot 2009.08.21 18:35 | 編集
うそっ?!
yukkyodot 2009.08.21 19:12 | 編集
>サイクリーに売りに行ってきました。

8月から店舗が増えていますね。
枚方まで走られたのかと思いました。
ふみまろdot 2009.08.21 19:34 | 編集
> ふみまろさん
たまたま店の前の信号に引っかかって止まった時に見かけて、「なんじゃこれ?」と思って通り過ぎたんですが、今年8月1日に、国道25号線沿いに平野店ができちゃってくれちゃってたのです。店頭即決なので手軽だと感じました。
yukkyodot 2009.08.21 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top