2009
09.20

燃え尽き症候群

Category: だめだめ
あわいちの後、自転車に疎遠になってしまっておりまする。

とか言うてる間に、とうとう宅内から新型インフルエンザ患者が出ました。

うちの息子。(金)の夜から変調を伝えてきてて、(土)朝にかかりつけの医者に行った時には、(簡易検査で)まだ反応が出ませんでした。

が、その後、時間の経過と共に発熱量が増大。食欲も減退気味で「これは…」と思いつつ夜を迎えましたが、熱が39.7度に達して「救急診療所に行こ」と。

西区にある診療所に22時に行きましたら、なんとまぁ「満員御礼」

3時間近くかかって、無事に診察を終え「新型インフルエンザ、陽性です」の称号をいただきました。

っということで。当面しばらく、どなたにもお会いすることができません。

不幸にも出会ってしまったら、避けて下さい。

もしかしたら、24日・25日も、会社から「来るな!」って言われるかも…。

どこへ走りに行こうかしらん…


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/596-9e3fb48b
トラックバック
コメント
こんにちは~。アワイチ楽しかったから仕方ないですね~。次は何処で燃え尽きましょうか?一緒に灰になりましょう?
御子息さん、お大事に!yukkyoさんもお体、気をつけてください。
家を追い出されて走りまわってたりして。。。
ウメカルマdot 2009.09.22 15:22 | 編集
> ウメカルマさん どもども
いちおう、フィジカルには元気にしておりまする。息子も、なんとか山を乗り越えられました。お気遣いありがとうございます。
また、あの時のように頑張って・苦しんで・楽しんで走れるようになりたい…なりますよ、きっと。待ってて下さいね。
十三峠20分切り、おめでとうございます。リハビリは「とりあえず十三峠~のどか村から、かなぁ」と思っています。
yukkyodot 2009.09.23 08:48 | 編集
遺伝子の近い人同士では感染しやすいと聞きます…。
くれぐれも体調にはご注意くださいませ。

追伸:
夏の飲み会、夏終わっちゃいましたね…(汗)
でっくんdot 2009.09.24 11:26 | 編集
> でっくんさん どーもどーも
(土)に発症した息子も(月)には落ち着きまして、(今のところは)宅内での感染もなく、安堵しておる状態です。とは言え、もうしばらくは「要注意」ですね。出会っても、ハグもチューもできませんので、宜しくお願いします。(殴)
yukkyodot 2009.09.24 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top