2009
11.08

三度のメシより十三峠(爆)

Category: チャリ   Tags:十三峠
十三峠 2009/11/8

11/311/7、 それに今日、週の間に3度も行くなんて過去最高頻度です。やりました。(爆)

っということで、今日も、家事したり、家事したり、家事したり、チャリ弄りしたり、家事したりで、チャリ弄りしたりで、なんとなく午後1時半ぐらいからスキマができたので、「ちょいとひとっ走り、行ってくら!」 って感じで。

11月とは思えない暑さの中、今日はできるだけ軽いギアでヘコヘコ登っていきます。

「できるだけ軽いギア」っても23Tしか無いワケで、ヒィ~ヒィ~言いながら、「腰痛ぇ~~」「腕に力が入らん~~~」「握力がぁ~~~」と目一杯の泣き言と共に、ヘコヘコ、ヨロヨロと。

頂上駐車場で休憩してると、麓の大竹7でお会いした方お二人が上がってこられました。

その方曰く。「ブログ書いておられる方ですよね。ブログ見てますよ」

ええーっ! こっ恥ずかしーーっ!!

すんません、こんなおっさんで。

お二人はこの後、広域農道を経てのどか村へ向かわれるそうで、頂上駐車場でお別れしました。

いや~、しかし。世の中広いようで狭いですねぇ。またいつかお会いしましょう。

っということで、こちらはそのまま来た道を折り返して帰宅。総行程2時間半ほどのお散歩たりんぐでありました。

ご褒美 2009/11/8 で、おきまりのご褒美を。

やはり、健康管理にも気をつけて、カロリー摂取過多に配慮して。(笑)

いや~、美味いっす~

で、帰宅後は、シャワーを浴びつつ風呂掃除して、夕飯の支度をして…。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/610-2d8cf12a
トラックバック
コメント
そんだけ十三峠を走っていれば、「峠の主」と呼ばれる日も近いことでしょう(笑)
takudot 2009.11.10 09:00 | 編集
いいですよねぇ、近所に峠があるというのは。

先日のポタでは「千葉は真っ平らですね」と言われてしまった。(^^;
多少のメリハリは欲しいところです。(あくまでも多少)

しかし、yukkyoさんは家事仕事のお手伝い(それとも本業(^^;)が大変ですね。
も、もしかして逃げ...(。_゜☆\ バキ
itadot 2009.11.10 12:21 | 編集
> takuさん
「ぬし」ならまだ良いかもしれませんが、「十三峠の動くシケイン」と呼ばれやしないかとビクビクです。

> itaさん
もう少し長めで緩いめだともっとイイんですけどねぇ。平均斜度6~8%で、登坂距離8~10kmぐらい。(爆)
でも「平地ロングをハイアベで」というのも練習せんとあかんのですよね~。でないと「三味線弾きながら200km」は難しい。(殴)

嫁子供は元気いっぱいなんですが、休みの日ぐらいは「家の事」を分担しないとねぇ…なんて思ったりしましてね。
yukkyodot 2009.11.10 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top