2010
02.06

宅パソコンが再び(三度?)涅槃

Category: PC
一昨日の早朝だったでしょうか、突然、勝手に起動して、勝手に何度もリブートしたりして、 おちゃめな私のパソコンです。

その日は夕方にも、勝手に起動ごっこ等して遊んでたようです。

昨晩は、寝る前にパソコンを使ってたら、勝手にシャットダウンごっこ。
つかれてたし、もうそのままほっといて寝ました。

で、今日、パソコンを使おうとして電源SWを入れてもウンともスンともいいません。

マザーボード上の通電LEDは点灯していますが、起動プロセスに入りません。

ムカついてほっといて本を読んでたら、勝手に起動しかけて起動せずシャットダウン。

また電源かな・・・
この家、パソコンの電源を破壊する「何か」があるのかな・・・

とにかく、イヤんなってきた。
何する気力も無し。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/628-18ab4cf4
トラックバック
コメント
なんとも不思議な怪現象・・・
先生んとこは座敷童子でも飼ってるんですか?w
あかねdot 2010.02.07 12:07 | 編集
> あかねどん
シャレにもならんっすよ、ったく。
復活させて二カ月弱の寿命でした。

再起に向かう気力もないため、
当面しばらくは、Zaurus生活。
老眼に超キビシーっ!(爆)
yukkyodot 2010.02.08 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top