2010
04.18

復活!週刊十三峠w

Category: チャリ   Tags:十三峠
十三峠 2010/04/18

季節外れなめちゃ寒い日が終わり小春日和な休日、宮古島ではトライアスロンが、舞洲ではクリテリウムが行われておりますが、膝の具合が相変わらずなオヤジはいつものコースをポタポタと。

なんか知らん間に週いちペースで通っておりますが、膝の具合は相変わらずで、今日は奈良側広域農道~のどか村まで行くことができましたが、のどか村で膝はほぼ限界。

変電所経由、裏葡萄経由、大和川CR経由で帰宅しましたが、のどか村からずっと「廻すと激痛」な左膝に感激しながら、どうにかこうにか戻ってきました。

ご褒美 2010/04/18 これじゃ~、ダメだよな~

なんとかせんとな~

などと思いを巡らせながら、お疲れさんっ!と


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/642-42d3c8b2
トラックバック
コメント
激痛な膝、というのはまずいですよね。

そういえば最近、私は膝痛というのは無いですね。
メトロに乗り始めた頃は走るたびにひどくて
その対策にCW-Xを買ったのですが、もう無くても大丈夫かな。

筋力低下は隠しようもないですが。(^^;
itadot 2010.04.27 21:50 | 編集
> itaさん
自然哲学の法則と言いますか、そんな大仰な話でもなくて、要するに「何かを弄ったから何かが変わった」事の結果としての「膝の激痛」だったのではないか、と。

速いとか遅いとか効率が良いとか悪いとか以前に楽しいか楽しくないかが大事で、そういう意味で痛みは最悪っすよね。とにかくこれを何とか処置しないとね。

少し明かりは見え始めました。なんとかして、楽しく走れる状態を取り戻したいと思います。
yukkyodot 2010.04.27 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top