2010
05.03

まったりと勝尾寺・妙見山へ

Category: チャリ
妙見山 2010/5/3

けん。さん私ださんにご同行いただいて、勝尾寺・妙見山をポタってまいりました。

朝、家を出がけは薄っすらと曇ってたりして「そんなに暑くないかもなー」「山に行くんだしー」みたいな感じで、下はレッグウォーマー・上は薄手の長袖を羽織っていったのですが、箕面に着く頃には「暑ぇ~~~~」「yukkyoさん、オレを騙しやがったな~~~」という声も聞かれるほどに春爛漫。いや、マジメに暑いっす。

鼻の頭が日焼けするほどの好天の中、超ヘロヘロになりながら、猛者お二人から10分落ちぐらいで北摂をポタってきたのでありまする。

今年2月下旬に独りでポタってきたコースをトレースしたのですが、やっぱり独りで走るのと複数で走るのでは大きく違いますね~。

ペースが全然ちゃいます。

修行が足りてませんね~。

西田橋~勝尾寺~高山~妙見山~高山~箕面駅前~府道43号~国道176号~けん。さん宅、というコースで、反省会は久しぶりにけん。さんちで。けん。さんと、私ださんと、tylorさんと。

皆様、お付き合いありがとうございました。
楽しい1日を過ごすことができました。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/646-7041d0e7
トラックバック
コメント
予想以上の暑さに悩まされましたが、久しぶりの山で楽しめましたよ。
またご一緒しましょう。
けん。dot 2010.05.03 22:42 | 編集
私も久しぶりの妙見山でしたが、かなり登れんようになっとることを思い知らされました・・・
これからの季節どんどん暑くなるんで、飲み物代がかかって仕方がないのが問題です。
私だdot 2010.05.04 07:20 | 編集
> けん。さん、私ださん
お付き合い、ありがとーございました。
毎週のように十三峠に行ってる者が、「山は久しぶり」というお二方に、上り坂で綺麗にスムースにあっさり・くっきり引き離されていくのを目の当たりにして(爆)、絶句でした。(笑)
しっかし、それにしても、暑かったっすよね~。上下ともショートで充分な季節でしたね~。
yukkyodot 2010.05.04 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top