2010
06.27

なんだっ坂っ、こんなっ坂っ、十三峠

Category: チャリ   Tags:十三峠
十三峠 2010/6/27

天気予想、まったくアテになりませんね。

朝から薄曇りながらも日差しがあってムシ暑さも絶好調。昼前には路面もほぼ完全に乾いたし、こりゃやっぱり行くしかないでしょー。

ということで、いつものポタコースへ…のつもりだったんですが、あまりに暑い。危険が危ないぐらい暑い。脳みそも心臓も限界を超えそうなぐらい危ない。

というぐらいに調子が悪く(なんやそれ)、十三峠の往復だけにしましたとさ。

ご褒美 2010/6/27 でも帰宅後のご褒美は、いつも通り豪勢に。(笑)

前週の「早摘みレモン」と同様の「期間限定」商品だそうで、ま、普通に美味かったっす。



でも、つくづく思いましたが、ぜんぜん走れなくなりつつあります。

前週も超ヘロヘロ・ヨレヨレでしたし、今週(今日)は第二ヘアピンのとこで途中下車してしまいました。

脚が動かないし、心臓はバックバクでレッドレブだし、息も絶え絶え頭フラフラ。「こりゃ危ないでしょー」ということで途中下車して道端で休憩したんですが、どうしたものか…。

暑い季節だから、早朝ポタとかに切り替えないとだめなのかしらね…

なんにしても、ほんまに脚が動かなくなってきています。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/659-cc8b0d2c
トラックバック
コメント
この暑い中、走りに行こうと思うだけでも素晴らしいのに、実際に走りに行ってしまうんですから

私は1月くらい全く乗っていません、というか仕事の疲れが溜まっていて休養しないと身体が持たない予感が…
takudot 2010.06.27 18:16 | 編集
> takuさん
仕事も坂道も、ほどほどが良いですよねw
仕事で日本全国あちこち移動しまくっておられるのも、
ほんと大変ですよねぇ。東阪の移動だけでも億劫ですのに。
yukkyodot 2010.06.28 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top