2010
07.04

梅雨のスキマの坂道ポタ

Category: チャリ   Tags:十三峠のどか村
事前の予報予想では雨だったのですが、日曜日起きてみれば、晴れてるわ路面乾いてるわで、「わやくちゃでごじゃりますがな~」という感じです。(なにそれ…)

そういう状況をうらめしく思いつつも、今日の午前中は家事ざんまいの予定。

ウルウルしながらモジモジしてたら、「自転車で走りに行ってきーや」と宅の総理大臣兼財務大臣兼大統領よりお言葉を戴き、「じゃ、行ってきま~す」ということで、十三峠~広域農道~信貴山~のどか村~裏葡萄~大和川CRといういつものコースで心の洗濯。

十三峠 2010/7/4

珍しく、裏十三登り口で記念撮影。特に理由は無し。

撮影が終わってスタートしようと思った時、上から降りてこられたローディと一礼。 頂上駐車場でもお会いした方でした。

広域農道を北へ向かって行かれました。クラガリかキヨタキ越えかな…。

帰りの大和川CRはいつも通り「修行風」が吹いており、新明治橋までたっぷり楽しませていただきやした。

ご褒美 2010/7/4 で、いつも通りにご褒美を。



いや~、しかし。湿気がすごいんで、なんちゅーか、雨に遭ってないのに全身ズブ濡れって感じですよ。やな季節ですねぇ。

帰宅してすぐ↑のご褒美をグイっと飲み干して、すぐに温水シャワー浴びるついでに風呂掃除。(爆)

で、こんな時間なので、ゆったり午睡をば…

おやすみなさぁ~い

…………

アイロンがけ、せなあかんかったんや… (悲)


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/662-edebdde0
トラックバック
コメント
>「自転車で走りに行ってきーや」
優しい奥様じゃないですか。

>シャワー浴びるついでに風呂掃除
ああ、ちゃんとお仕事からは逃れられないのね。(^^;
itadot 2010.07.04 20:52 | 編集
> itaさん
主夫、ですからぁ。(悲)
yukkyodot 2010.07.04 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top