2010
07.25

朝8時から

Category: チャリ   Tags:十三峠
ご褒美 2010/7/25

コレですよ。(爆)

いえいえ、その前に、朝5時半自宅出発で

十三峠 2010/7/25

に行ってきましたのですよ。

のどか村~裏葡萄~大和川CRを辿って帰宅する予定だったんですが、十三峠登り途中から異様な腹具合。頂上駐車場に居ても全く落ち着かなかった為、やむなく十三峠のみで帰宅しましたのです。

ちくしょー。体調不良のバカァ~!(ぉぃぉぃ)



いくら夏場とは言え、朝6時大竹7スタートは人も少ないやろ

と思うてたら、ぎょーさんいてはりました、KOGの方々。6時少し前、先にスタートして下さって安堵しました。(なんでやねん)

こちらは5分ほどディレイしてスタートしましたが、水呑園地入り口のだいぶ手前で、ドドォ~っと下って行かれました。はぇ~~~

ブラインドコーナとかで車の通行とかあれば後続に大きな声でアラートしておられたり、なかなかきちんとした集団走行をしておられました。

自分が下っていった時には、けっこう数多くの方が登って行かれました。大竹7でスタート待ちしておられた方もいらっしゃって、休日十三峠のラッシュ時刻のようでした。(笑)

大阪側平地に降りてきたら、もはや既に日差しがギンギラギン。もう充分暑いっす。

はぁ…

十三峠通算登坂回数:68回目


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/669-095e0d5e
トラックバック
コメント
私も今からドリンクを…。
盛豚dot 2010.07.25 09:51 | 編集
栄村へのルートを見ていたら(越後湯沢駅から)
「十二峠」ってのがありました。
十三峠を70回走ったら、次はぜひそちらへ。
(。_゜☆\ バキ

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。
itadot 2010.07.25 19:53 | 編集
帰宅時は、玄関を開ける前にまず一本っ!でしょ。(笑)
家の中に入る前にお清めしとかんと。(殴)
yukkyodot 2010.07.26 09:20 | 編集
「お百度参り」というのもありますし~
ひとまず100回を区切れ目に。(笑)
そっか~、もう次の週末なんですね~<栄村
お天気が良いとイイで・・・良すぎないよう祈っております。(笑)
yukkyodot 2010.07.26 09:34 | 編集
十三峠も残すところ32回ですね。
久しぶりに自転車道を走りました。
「おっ今日は涼しいやん♪」
それは錯覚で止まれば猛暑でした。
朝とは言え空冷が期待できない峠はサウナですね。
ふみまろdot 2010.07.27 20:53 | 編集
正直、今回は「宿泊45kmコース」なので嘗めてます。(。_゜☆\ バキ

暑くなって体調も復活してますし、足首のむくみも病名がはっきりしたので一安心。(たいした事なかった)
楽しんで来たいと思ってます。
itadot 2010.07.27 21:16 | 編集
千三百峠も、まぁ、通過点ですからねぇ。(爆)
体調維持して、頑張りましょ! (笑)
yukkyodot 2010.07.27 23:31 | 編集
ええ、分かってますよん。
たしか、45km、2時間切りコース、でしたよね。
楽しんできてくださいね!
yukkyodot 2010.07.27 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top