2010
08.03

夏休み4日目、修行の日

Category: チャリ
朝から家事を済ませ、10時ぐらいだったか「家に篭っててもしゃーないし、どっか走りに行こ」と、灼熱の中に飛んで出たおやっさん1人。

まさかこんな日に十三峠は無いでしょ、との思いも空しく、脚が勝手に十三峠へ…(ぇ

十三峠 2010/8/3

はい。死にましたです。
もうダメです。
登れません。
下れません。(なんでやねん)

ほんま、マジ、やばかったっす。

念の為、高安中学校前のコンビニでフリーズドアクエリアスを買ってジャージの首筋のところに差し込んで行ったのですけど、まぁ~なんちゅーか本中華、まっこと恐ろしげなるかな十三峠でありまする。

第一ヘアピンを過ぎてから少し日が陰ったのですが、そんなのかんけーねー!って感じで、むぅわぁ~っと暖湿な空気がノドを潤してくれます。(激違)

やっぱ、こんな日は、十三峠に行くモンじゃぁないですね。(爆)

んでも、大阪側へ下って大学を過ぎたところで、お一方ロード乗りの方が登って行かれましたですよ。モノ好きは自分だけでは無かったんだなと、安堵いたしやした。(ぉぃぉぃ)

んま、そういうワケで

ご褒美 2010/8/3

お疲れさんっ!

十三峠通算登坂回数:69回目


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/673-64b52cb0
トラックバック
コメント
通算69回ですか。100回に到達したら盛大にお祝いしなくちゃ、ですね。
多分、日本全国から大人の炭酸飲料が届きますよ。
(あ、画像が...ネ)

で、予定では今月中ですか?(。_゜☆\ バキ
itadot 2010.08.04 21:04 | 編集
たぶん、行く毎に二十六峠とか三十九峠とか五十二峠ぐらいやらないと、今月中の達成は非常に難しいのではないか、と。

ま、いくらなんでも無理っすよね。(笑)
yukkyodot 2010.08.04 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top