2010
08.04

夏休み5日目、街のでんきやさん

Category: misc
昨日の午後(夕方)移動で、今日1日、実家の電器屋の手伝いをしておりました。

ゆえに、自転車無し・写真無しでござる。

しかし、昨日夕方の大阪豊中方面の豪雨は凄かった。阪神高速を走ってる最中に出くわしましたが、ワイパーが無力な雨に遭ったのは超久しぶりです。

フロントガラス経由の視界が豪雨でユラユラしてる中で、前走する車がバンバン景気良くブレーキ踏んでくれちゃったりするので、まー超のろのろペースの走行で。阪神低速道路状態でした。

翌日の今日は、前日の豪雨の効果か空気がめっちゃ綺麗に澄み渡ってる感じで、朝から思いっきりピ~カンですよ。セミも元気一杯、紫外線も目一杯。

そんな中、午前中はテレビの納品&廃棄分TVのリサイクル、午後はエアコン1台取替え工事&1台撤去。

酷暑サイクリングとはまた違った苦労がありました。それでもなんとか1日を無事に終えて、少しは手伝いになったかな。

そんな感じで、夏休み中間地点を無事通過です。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/674-ffe50770
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top