2010
09.23

You Get What You Give - Zac Brown Band

Category: 音楽
かなり久しぶりのCD紹介。

知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない Zac Brown Band の新作 "You Get What You Give" であります。

スタジオレコーディングとしては、前作 "The Foundation" 以来の2年ぶりで、「"Pass The Jar" どーするかなー。買おかなー、やめとこかなー」なんて思ってるうちに出てきちゃいまして、我慢できずに買っちゃいました。

できるだけ早く欲しかったので、Amazonで予約して発売日に宅配で到着。が、発売日には梅田のタワーレコードにも陳列されていたという…。ま、そんなこともあります。

中身に関しては、"The Foundation" に比べるとかなり自由に好きな音楽をやってる風味で、カントリー色モロ出しでごきげんなナンバーのオンパレード。めっちゃカッコいいです。ヘビーローテーション確定。

このアルバムを聴いてから前作を聴くと、"The Foundation"は、マスセールスを意識して一般受けする曲調で作ったのかな~、という感じが(少しだけ)してきました。

ま、とにかく。めっちゃカッコいいっす。Zac Brown Band。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/689-017a2233
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top