2010
10.28

冷たく寒い新橋の夜の、熱き精鋭達の集い

Category: misc
当方の東京宿泊出張の都合に合わせ、暗黒技研所長をはじめ精鋭の方々がわざわざ集まって下さって、サラリーマンの街・東京新橋の某店で宴を催して下さいました。

# 本記事は、出張から戻った日にバックデートで書いております。

ご参集いただいた方は、 itaさんtakuさんちゅんちゅんさん・ genさん・taddさん・ himawariさん

yosiko2さんもご一緒いただく予定をしていたのですが、仕事のご都合でお会いすることができませんでした。次回の楽しみにさせていただきますね。

皆さま、気温も低く冷たく強い雨が降る中をお集まりいただいて、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。

itaさん、少しお肥りになられましたでしょうか? いやいや、これはおそらく、所長としての貫禄が身についてきた、と申すべきですね。失礼致しました。今回の宴の幹事役、お手間をおかけしました。ありがとうございました。

takuさん、日本全国をまたにかけた出張で少しお疲れめな感じが、そこはかとなく…。いつも気の利いたお土産を用意して下さって…。ありがとうございます。助かりますです。

ちゅんちゅんさん、お会いする度にほんわか・暖かな感じをいただきます。ありがとうございます。あまりに軽すぎる自転車はかえって健康に良くないと思われますので、R-Sysホイールは当方でお預かりしておくことも可能ですので、宜しくお願い致します。(何がやねん)

genさん、少し白髪が増えたような?…。それはきっと、えげつないコースを走ってきているのに、まるで「近所を軽くポタリングしてきた」ように報告されるのが原因ではないでしょうか(笑)。私なんぞは、いつまで経ってもgenさんの足元にも及びません。

taddさん、初めましてでございました。イイ感じの「おやっさん」でした~。仲間っすね!(爆) 某保険ではいつもお世話になっております。今後とも宜しくお願い致します。

himawariさん、初めましてでございました。時折出てくる関西弁が愛らしい、スラリと背の高い姉さんお嬢さま。ブログを初めて拝見したんですけど、けっこーがっつり走ってらっしゃるような感じが…。関西にお帰りの際はぜひ信貴生駒方面へ。

4時間以上も喋り倒していたでしょうか。非常にうっすらした記憶では、22時は軽く過ぎていたような気がいたしておりますが…。皆さまのご帰宅を遅くしてしまって申し訳ありませんでした。

帰り、JR新橋駅京浜東北線ホームに立ったまでは、かろうじて記憶があるのですが、そこから先が全く途絶えてしまって、私の頭の中の時系列では、その次はもう翌朝なんですよねぇ。

すみません。ちょいとばかり飲みすぎました。

こんな変なオヤジですけど、よしなにお付き合いいただければ幸いでございます。

「自転車を持って関東遠征」がいつになるやら分かりませんが、もしそういう機会がありましたら、ぜひ一緒に坂道ポタリングなんぞ…


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/699-69cceec9
トラックバック
コメント
先日はどうも、お疲れ様でした。

そんなに飲んでましたか?
そういう私も電車を乗り過ごしてしまい、タクシーで帰宅するはめになりましたが。(^^;
会話が弾むとついつい飲み過ぎてしまうのかもしれませんね。

私は肥えてませんよ~。逆に体重は減少傾向、ウエストも細くなり、スーツに余裕ができているしだいです。(全然走っていない割には...)

そうですね、やはり一度は自転車持参で聖地(秘密基地)詣でを。
itadot 2010.10.31 06:35 | 編集
あ~、余計な出費までさせてしまいました~。すんませ~ん。
私は、偶然にも無事にホテルの自室に戻れていて安堵です。(笑)

肥えて見えたのは服装のせいだったのかしらん。むっちゃ寒かったですしね。私なんて走る量が減るとテキメン体重増として効果が現れますのに…羨ましいかぎりです。
yukkyodot 2010.10.31 11:41 | 編集
どもども、お疲れ様でした

楽しい時間はいつの間にか時計が進んでしまい あれ?もうこんな時間という感じでした

> すみません。ちょいとばかり飲みすぎました。
話が弾むといつの間にかグラスを傾けているのと食べる物をあまり頼んでいなかったからとか?(笑)

私らはまだ当日中に帰宅しましたが、taddさんとgenさんは午前様というか最終に近かったはず…

> 「自転車を持って関東遠征」
万難を排してお迎えしますのでぜひ!
takudot 2010.11.01 14:03 | 編集
そういえば食べ物の方を遠慮しすぎましたかねぇ…と、今さらのように思いました。次回の反省材料に…

「呑む」方面も、最近では、量はそれほどでもないハズなのに、何故か記憶だけが途切れてしまう傾向で…。要するに、歳っすかねぇ。(爆)

全方向に対してだめだめ化が進行中か… (ぼそっ)
yukkyodot 2010.11.01 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top