2010
11.28

超久しぶりに、ぶらりお散歩たりんぐ

Category: チャリ
金山媛神社 2010/11/28
金山彦神社 2010/11/28
ご褒美 2010/11/28

前回11月3日以来、4週間近くも疎遠になっていた自転車に久しぶりに乗ってみました。

「晩秋の信貴山を」と言いたいところですが、フィジカル・メンタルの劣化が心配な為、信貴山ふもとの金山媛神社・金山彦神社にお参りするだけにしました。

自宅から見える信貴生駒の山なみはもうだいぶ紅葉しているように見えるのですが、近くまで行ってみると「一面が紅葉に」というほどではありません。上の写真にもあるように一部は真っ赤に紅葉してる木もあるんですが、まだ青々とした木もあって、もう12月なんですがなんか妙な感じです。

行き帰りとも大和川CRを利用しましたが、行きは快調・帰りは地獄、弱ったカラダには非常に厳しい向かい風でありました。帰宅後すぐにクツを脱いで玄関を上がろうとしたら、ヒザがガクっと…。はぁ…情けない。

行きしな、大和川CRの大正橋を少し過ぎた辺りで、初めてキルワニご夫妻とすれ違いました。けっこうな向かい風の中だったと思いますが、ひょうひょうと先頭を引いておられたキル兄ぃさん。その後ろをピタっとくっついてキルワニさん。

もちろん、面識はありません。一方的に私が知っているだけです。でも、有名人に出会ったようで、なんかめっちゃ嬉しかったです。(笑)


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/704-7981f085
トラックバック
コメント
なにげに新しい服がみえます。
うじdot 2010.11.29 17:11 | 編集
あら、さすがスルドイわ。わざとカメラを引き気味にしてまで黄色のM字を入れたのを気づいてくれたのねん。(笑)
でも、おニューじゃないのよ。昨年12月に買ったマビックの冬用ジャケット。お披露目機会が少なかったかも。

手袋もマビック、ビブパンツもマビック。全身マビック化を目指しましょ。
yukkyodot 2010.11.29 19:59 | 編集
じゃあ、コンポもMAVICで!
けん。dot 2010.11.30 22:18 | 編集
な、なんとコンポまで!と思って久しぶりにmavic.com/ja/を見てみたら、品数増えてますな。
それはともかく、とりあえず、コスミックカーボン・アルティメイトなんかが良い感じw
yukkyodot 2010.11.30 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top