2010
12.09

直近の入手品

Category: 音楽
Brad Paisley - Hits Alive Brad Paisley - Hits Alive



Keith Urban - Get Closer Keith Urban - Get Closer



Rascal Flatts - Nothing Like This Rascal Flatts - Nothing Like This



Michael McDonald - No Lookin' Back Michael McDonald - No Lookin' Back



最初の3枚は、アメリカン・カントリー・ポップというかロックというか、そんな感じ。Brad Paisleyのはベスト盤ですが、Keith UrbanとRascal Flattsのは新盤です。全てごきけんな曲ばっかり。

4枚目は、1985年発売のMichael McDonaldのソロデビュー2枚目で、全曲にMy Favourite Drummerである故Jeff Porcaroが参加しています。名盤の1枚っす。かなり長い間モノが無かったのですが、わりと最近に米国内で再販されたようで、現地からのお取り寄せで入手しました。

全部、ヘビーローテーション入りが確定です。聴き倒しまっせ~



輸入盤、安くて買いやすいですよね~。新作でも1枚1500円ぐらいです。

それに比べると国内盤は…。輸入盤の倍の値段に何か論理的な説明があるのでしょうかね。利権にしがみついて生きてるヤツがそれだけ多い、ってコトなんでしょうかね。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/706-86fb9e6b
トラックバック
コメント
Michael McDonaldは知ってますw
基本洋楽派、FM802をながしっぱ状態ですが
やっぱ微妙に年代ずれてますな(殴

あ、ワタクシ、パート採用決定いたしまして
またIT業界の片隅に住み着くことになりました。
せんせにご教示いただくことも増えるかと。
今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
あかねdot 2010.12.10 22:19 | 編集
> やっぱ微妙に年代ずれてますな
あら、ワタクシの選択、少し若すぎましたのかしら。(笑)

イット業界へお越しですかぁ…
業界がどうか知りませんが、某社ではスキマ風が吹いておりますですね。
yukkyodot 2010.12.11 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top