2006
09.19

携帯MP3プレーヤ(iAUDIO G3)の設定値が飛んだ

Category: 音楽
今日会社帰りの電車の中で、突然「ブツっ!」という音とともにMP3プレーヤが電源断。電圧降下によるカットオフなら、もっとかわいい音して切れるのに、耳障りなイヤン!な音がしました。
予備の電池に交換して起動すると、またしても「ブツっ!」という音。起動したものの、異様に音が小さい。さっき聞いてたのと違う曲が始まるし。なんだこれ。読んでた本をカバンにしまって、そそくさとMP3プレーヤの設定メニューを呼び出してみると・・・

設定が全部初期値になってるし

5バンドのイコライザ設定も初期値、再生曲順も初期値、なんもかんも初期値。なんじゃぁ~、こらぁ~。どないなっとんねん。持ち主が「そろそろ新しいのが欲しいな・・・」なんて思ってるのを察知して機嫌を損ねてしまったのでしょうか。(そんなアホな・・・) こういうしょーむないトラブルが起こると、買い替えたくなってくるんですよねぇ。まったく・・・

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/71-725c6ccb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top