2011
04.24

ストライダに

Category: チャリ
STRIDA Stand 2011/4/24
STRIDA Stand 2011/4/24

純正のセンタースタンドを取り付けました。

無くてもなんとかなる場合が多いので「無くて困るわ!」ってほどではありませんでしたが、実用車的には「あると便利よね~」ということで取り付けましたのです。

強固な感じのものではありませんが、バッグ類の無い素の本体を支えるには充分なスタンドですね。

BB裏の駆動ベルトテンション調整用ボルトに共締めするタイプです。そのボルトが「なんでこんなに締め込んであるんじゃ!」ってぐらい固いイメージがあったんですが、ぜんぜん普通に扱えました。拍子抜け。まぁ、バカほど締め込む部分では無いとは思いましたが。(笑)

とりあえず、これでまた1段、実用度が上がったのでありまする。
むぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ!


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/718-9a4ae71d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top