2011
05.16

好日山荘からウエパへ

Category: チャリ
会社帰りに、梅田界隈をぶらりお散歩~~~

好日山荘は、少し太めのショルダーベルトを探しに行ってきました。

ストライダの輪行でショルダーベルトで担げるようになったらより一層便利かな~と思って行ってみたんですが、完成状態のショルターベルトなんて売ってないのね。バラパーツで買おかとか一瞬思ったんですが、やめました。

コールマンとかのを通販でポチったほうが良いような気がしたので。

ウエパ(梅パ)では、キャットアイのテールランプ(TL-LD170-R)、UNAUTHORIZEDのグリップ、フィジークのバーテープ(ハニーブラウン)を買ってきました。いずれも、ストライダに使う予定のものです。

いちおうウエパのポイントカードってのを持ってまして、それにポイントを貯めていってる(つもり)なんですが、このポイントって、どうやって使うのでしょうか?www

カードを作った時に、案内とか会員規約とか、何1つもらわなかったんですが…。こういうとこまでウエパ・クオリティなのかしらん。(笑)

ウエパ店舗では、お嬢様が頑張っておられました。

しかし、首もとが大きくあいたTシャツを着てうつむくのは、ちょっとサービス良す…うおっほん。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/725-9bbcf9f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top