2011
05.18

突発性ドM症候群

Category: チャリ
十三峠 2011/5/18
ご褒美 2011/5/18

今日、急遽お休みをいただくことにしまして、朝から、超久しぶり(3ヶ月ぶり?)に根性試し坂へ行ってまいりました。

某暗黒技研の所長も復活著しいようで、「それに感化されちゃった」ってことでもないのですが、良いお天気だし風もそれほど吹いてないし、平日日中だし人も少ないだろうし、だらだら走ってても恥ずかしくないだろうし(笑)、ってんで。

いや~、相変わらず厳しい坂道でございました。

久しく行ってない間に、もう少し斜度が緩んでるかと思ったんですが(爆)、甘かったようです。(殴)

平日の午前中なんて誰もいね~だろ。とか思ってたら、何人かの方とお会いしました。登ってる最中でなくて良かった…。

前回、2月27日にも来ていますけど、その時と同様、もう本当にメロメロ・ヨレヨレの状態です。以前のボクはどこにいってしまったのでしょうか。登りも下りも平坦もダメ。首だるい~、腕だるい~、肩しんどい~、脚しんどい~、尻痛ぇ~。

年オーダーでリハビリが必要かも…

十三峠通算登坂回数:78回目


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/726-6411615d
トラックバック
コメント
お疲れ様でございます。

で、夏までには100回達成でしょうか?
itadot 2011.05.18 21:01 | 編集
って、週刊十三峠でも間に合わねーですやん。(笑)
「土日とも頑張れ」て?
ひ~~~~~
yukkyodot 2011.05.18 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top