2011
11.13

滝畑サイクリング…のハズが

Category: チャリ
またしても、河内長野で折り返し~ (爆)

自宅~大和川CR~石川CL沿いの車道~彼方児童公園~中佐備~佐備川沿い~河合寺~河内長野~旧国道170号~富田林~外環状~野中~府道186号~府道2号~自宅

全行程50km/2時間

ご褒美その1 2011/11/13
ご褒美その2 2011/11/13

いや、ま、その…。呑みたいから走ったっちゅーか…。

今日は自転車の方がとても多かったですねぇ。温かいし風は無いし天気は良いし、いいことづくめ。

行きしな道明寺交差点で信号待ちしてたら、対向でミニバイクの女性が先頭で待っておられました。で、周辺の景色を眺めてから視線を戻すと、その女性がおられません。

くノ一?!

何のことはない、停車してた位置で何故か横に倒れておられました。(笑)

何があったのか全く分かりませんが、なかなか起きられず、ようやく起きてもバイクを自力で起こせず、しゃーないのでアシストしてきましたわいな。

彼方から瀧谷不動への登り、距離は短いし「上までガァ~っと行ったれ!」と思って、ガァ~っと行ってみた(25km/hぐらいか)んですが、その勢いが上まで続かず撃沈。この体力の無さは、いったい何よ…

河合寺を過ぎて河内長野駅裏に着いたところで、何故か気持ちとは裏腹に、カラダが勝手に帰宅方向に向いておりました。(殴)

帰り道、本当に久しぶりに旧国道170号線を走りました。大学時代によく通った富田林の三共楽器。建物はまだありましたが、今日は(?)お休みのよう。

ま、なんだかんだと、気晴らしのサイクリングでした。

サイクリングと言うワリに、この太腿の筋肉痛は何なんでしょか…


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/747-7c2a9344
トラックバック
コメント
写真2枚目のコノスルは小さいボトルですね☆
コンビニで売ってるんでしょうか??
さんまdot 2011.11.14 14:25 | 編集
家呑み用ワインの自分的定番なんです~。
部活の無い週末の会社帰りに駅前のダイエーで買うんですが、
今回初めてコンビニで購入しました。
ダイエーだと498円、コンビニでは598円。
某タカムラのフルボトル500円に比べたら高級すぎますね。
ゆっきょdot 2011.11.14 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top