2011
12.13

本気でご無沙汰 - ロードバイク

Category: チャリ
ほぼ一ヶ月ぶりに乗りましたよ、ロードバイク。

往復、歩けば25分ぐらい、匍匐前進ならン?時間はかかろうかというほどロ~ングディスタンスな「我が家~最寄り駅」。

友だちと呑んで帰りが遅くなる娘を護衛する為に駅まで迎えに行くのでありまするwww。

これまではSTRIDAで行ってたんですが、寒くて家路を急ぐ爆走ママチャリを追走できず(爆)、娘に簡単にチギられてしまうのがいやで(殴)ロードバイクにしたのさ。フンっ!だ。

というようなコトでも書いておかんと、目障りな広告記事がトップにくるので、それを避ける為だけの日記なのでありました。

チャン、チャン。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/749-145d3a7b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top