2012
02.24

ステッカーチューン

Category: チャリ
ステッカーチューン 2012/02/24

「特に何もする事が無くて…」

というのではありませんが…

昨年4月の納車以来1年近く経過してから、ようやく気づいた「Bici Terminiステッカー、貼ってもらうのを忘れてるやん…」事件w

先日のチャリンコウ通勤の時、会社帰りに久しぶりにBici Terminiに立ち寄って、ステッカーをいただいてきました。

どこに貼ろうかとだいぶ考えた結果、ストライダ・オリジナルのステッカー(折り畳みの注意書きシール)をひっぺがしてから、「一番大事な場所」に貼ることにしました。(笑)

私の股間をお守り下さいませ~。という感じの場所っすね。

オリジナルのステッカーを剥がすのが大変でした。

サドル前部のところとフレーム底辺パイプの先頭部分に貼ってあったのですが、安モンシールの為か、剥がしても最上位層の透明シールだけ剥がれて絵と糊はべったりフレームに貼り付いたまま。で、こいつが強力で、なっかなか剥がせないのよ…。少しだけコンパウンドの入ったワックスでシコシコ磨いて落としました。

それはともかく、Bici Terminiステッカー。店長曰く「当店では通常なら、三角フレーム底辺パイプの先頭付近に貼らせていただいてるのですが」との事でしたが、私のストライダには、その付近に市内某所の某ワインバー屋さんステッカーを貼っておりまして、「呑み屋の近くはイヤ!」との店長の一声があり(笑)、冒頭のような場所に貼らせていただいたしだい。

でも、よくよく見ると、フレーム前面にべったり貼ってある反射シールも、なんか汚らしく剥がれてきてるんですよねぇ…。

勢いのあるうちに(はぁ?)、これも剥がしてしまおうかしらん…


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/756-e5cdc502
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top