2006
09.28

niteflyte I & II

Category: 音楽   Tags:音楽CD
niteflyte I

niteflyte II

ぜんぜん知らなかった人(バンド?)ですし、もちろんアルバムも知らなかったんですが、HMVのリコメンドに出てきてて「ん?なんやこれ?」と興味がわいたので・・・。その程度の理由で2枚いっぺんに買いますか。節操の無い私です。
まだ、ほっとんど聴いてません。さらっと聞き流した感じでは、びっくりするほど良くもないような・・・(こらぁ~)。フリーソウルだそうです。「それがどーした」って感じですね。とりあえず nano に入れて聴くことにします。

「niteflyte て何?」という方は、Googleなどで検索してみてください。沢山説明があります。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/77-0bec5e51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top