2012
04.06

ニンジン代わりの半袖ジャージ

Category: チャリ
le coq sportif ジャージ 2012/4/5 あまりに(自分自身の)動きが鈍いので、「何かニンジン代わりのものを目の前に吊るせば、もしかしたら走りだしよるかも」ということで、le coq sportifの半袖ジャージをフンパツしてみました。

santiniのUCIオフィシャルジャージほど派手ではない、若干大人しいめ(鈍いめ)の色使いなアルカンシェルです。(笑)

最初は、白/黒ツートンな感じの le coq sportif を狙って行ったんですが、何故かしら、レジに持って行ってしまったのがコレでした。(おっかしーなぁ…)

何か新しいモノがあればそれを使ってみたくなるのが人情ってもの。これを動機に、ひっさしぶりにロードバイクで走り始めてみようと。

と考えているように上手いこといくかどうか分かりませんが、もうじき春を実感できる気温になるでしょうし、頑張っていってみましょ。

実際に走り出すにはもうあと1点、指切りグローブも調達しないと…。

アルカンシェルを着てユルユル/ヨロヨロ走る(押す?)ロードバイク乗りが一人ぐらいこの世の中に居てもイイよね…。許してね。

歩いてても痛むヒザが爆弾気味…。


トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/771-81f0852a
トラックバック
コメント
le coqのデザインは私も好きです。(持ってないけど(^^;)
ハデハデじゃないのがいいですよね。

でも、ジャージまではなかなか手が回らない。イヤ、金が。(悲)
itadot 2012.04.06 21:06 | 編集
金は、出ていくのは早いけど、なかなか入ってこないよね~。悔しいよねぇ~

新ジャージ、色は派手ではないのですが、腐っても(腐ってへんけど)アルカンシェル柄なのでねぇ…。これ着て、登り坂を押して歩いてる自分の姿が思い浮かばれて、思わず引きこもりがちになってしまいます。(爆)

朝晩の寒いのが抜けてくれたら、たぶん、走り出せると思うんです。たぶん。(笑)
ゆっきょdot 2012.04.07 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top